見出し画像

初投稿!!何でもはじめは一歩から

おはこんちばんわ⁉

こう言う挨拶の仕方とか本当にわからないので…

こんな感じで始まってすみません(;^_^A

まずは僕はとある小さな店で料理を作って生計を立てている

#Nagata店 の…そうですね!!やはりNagaさんで読んでください。

恥ずかしながらnote初めて見ました(>_<)!

まずは自己紹介で今回はψ(`∇´)ψ

料理人歴16年アラフォー男の

完全一人営業のNagata店を営み

日々家族と生産者とファンの為に奮闘中


そして、機械音痴がnoteとかInstagramとか

Twitterとかここまで出来る様になった( ;∀;)


…ということで!

これからは得意な料理や起業した時の事とか

その他、何か自分が面白い事を投稿していきますので、

一番はお店を気に入って頂ける方々に

何か届けられればかなぁq(≧▽≦q)

なんて思ってはじめてみました。

温かい目で応援よろしくお願いします!!!(^o^

Instagramで主に情報発信中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?