【楽しい作詞】ミッドレンジあげやき

あーしたって こーしたって どーしたって
もうむり あああああ ああああああ

大体あんたら 勝手すぎるぜ
夢と希望のバーゲン打ってて
これ大事 これ常識 これなんかこうわっかんないかな
うるせ〜 しらね〜(しにて〜) FINAL FANTASY YAH! YAH!
気づけば またも やな奴感じ なにイッちゃってっだ俺悲しー!

こうなったらもう 残ってるのは バキムキドカギレ吐いちゃって 直径5億センチの腕で 目に見えるすべてを 『ヱ"ェ゙ェ゙ァ゙い゙』!!

あー うあー やだーっ いやだもう オ゙ェ゙!
はよ 殺してくれ

あー うぎゃー やだばー いや~んもう♥
はよ もう らくにしてくれ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?