見出し画像

誰かと誰かと誰かの合体の結果

なんか、気持ち悪いのよ。

ぜんぶ。

痩せなきゃって思いながら
何も考えずバクバク食べて

食費減らさなきゃって思いながら
お菓子買って食べて

誰かに影響されたことに
一瞬手を出してみて、小さな小さな満足感?達成感?を得て

誰かの話し方に影響されてて
今食べてるものも誰かに影響されてて
着てる服も影響されてて
刺激を与えてくれるものをXやYouTubeやインスタに探しに行って時間が過ぎてて

自分で選んだ仕事も別にこれがやりたかった訳じゃない
やれそうなのを選んだだけ
給料面とか不満だから変わりたいのに変わる努力をしなくて

私って何?
私の人生って何?

誰かの影響を受けて
誰かの人生を生きてる感覚

気持ち悪すぎる

そんな感情を、指先だけでペラペラ語っている
現状も気持ち悪い。
全部全部気持ち悪い。

私の興味のあることって何?
私が熱中できることって何?
そもそも私って何?
30すぎてこんなこと思ってるのも気持ち悪いのよ。

喋り方はあの子の影響
動き方はあの子の影響
ブームはあの子の影響

何この人生(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?