ヨコハマハンドメイドマルシェ2018

5月27日、天気は晴れ!

パシフィコ横浜で行われた

ヨコハマハンドメイドマルシェ2018

に行ってきました\(^o^)/!



朝から行きたかったのですが

生憎予定が入っており、会場に

着いたのは何と午後3時 。遅!


終了時間まで3時間足らず。


とりあえず今回のイベントを

教えてくださった木工作家さんの

Jucon さんの元へご挨拶に行き、

少しお話してから会場の隅っこへ

移動し、作戦を立てること30分。


ちなみに作戦と言っても

ただ会場マップにチェックを

付けていく作業です(笑)

文房具が好きなので今回も

ステーショナリーを取り扱う

作家さんをまずはチェック。

出店者さんが一覧で載ってる冊子をいただき

片っ端からチェック!

雑w




これが意外と大変でした^^;

何と言っても出店数が2日間で2781店!



早く回りたいけど効率よく回る

ために必死で手を動かすwww

傍から見たら異様な女やったはず



そして無事チェックを終え、

いざ会場へ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?