ハラスメント

 現Xでもちょっと呟いたけど、〇〇ハラスメント多すぎるよな。

 僕はレペゼンモラハラなわけですけれども、こっちからしたら、なんでも感情で物事判断しますよハラスメントを受けてるわけ。私が嫌なのでそれはモラハラですよとか、何を言うとん。こちらをモラハラという言葉で括っちゃったり、拗ねちゃったりなんかして、そんなのあなたが立派なモラハリスト。
 ロジックハラスメントとかもうヤバすぎる。誰が見ても正しいを追求するためにロジックがあるのに、一個人のお気持ちだけでそれを否定するなんて、お気持ちハラスメントが過ぎる。

 究極、この世の嫌なことは何だってハラスメントになり得ると思う。自分こういうの苦手なんだよなとか、この人のこういうところ嫌いとか、そういう個人的な嫌をハラスメントと銘打って、周りの人たちと一緒に袋叩きにしようみたいな。そんなもんなんだろうなと思う。人間の嫌な部分!弱!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?