見出し画像

だったら少し少なくてもいい

一般的な大学ノートよりひとまわり大きいノートを買い、書きつづる。ノートを開きボールペンで書く、一度はじめたら没頭する。

書いて書いて書きまくると、いい感じにまとめて書き起こしたくなる。整えてnoteに。

なんだか正解をだすのが難しくなってきたな。人は不正解から正解を導きだすものだと思っているから。間違いつづけるのはストレスがたまる。でも正解がそれを吹き飛ばす。もっと不正解を許してほしい(変な日本語だな)

舌の先に口内炎が3個ある。舌を歯で噛んでしまった自分が悪い(いや過去の自分が悪い)のだが、生きるのがつらい。つら舌(つらたん)

ゲームを長時間していると、無意識に口が開いている。まるで我が子に離乳食を食べさせるお母さん。

─なんのはなし?
たんのはなし

またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?