見出し画像

ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-

11/25.26の2日間でST☆RISHの単独ライブがあったんですが、初日は地元でLV

2日目は現地にて参加しました…!🧡

席は見切れ席でのご用意だったのであまり期待はしてなかったんですが、なんとメインステージの真横!そしてスタンバイ中のプリンスも見える位置で神席でした( ・ ・̥ )
最初の円陣の声が聞こえた瞬間膝から崩れ落ち、あとはもうひたすらペンライトを振りキャーキャー騒ぎ倒し、最後のステージ裏からの"ありがとう‼︎"に心のダムが決壊した2時間半でした( ˘ω˘ )
プリンス達が10何年プリンスやってるのと同じ年数私たちもプリンセス()やってるから1000%だって踊れちゃうんです 笑

飛行機が次の日の夕方の便での帰宅だったので、27日はお土産購入の旅へ。本当なら仙台城跡とか瑞鳳殿とか行きたかったけど(生粋の伊達政宗公ファンなのです←)、移動時間とか諸々考えるとギリギリになりそうだったので泣く泣く断念。次来る時は観光メインで来なければ…!前乗りか朝イチから行動必須!
お昼ご飯と食後のデザートは仙台名物の牛タン&ずんだ(シェイク)🧡

美味しかったぁ…( ˙༥˙ )
牛タンの食べ歩きとかしたかったしあと買いたかったお菓子もあるから、やっぱまた仙台来なければ!!笑

そして夕方の便で地元へ。

飛行機に乗る頃にはもう陽が落ち、地元に着いた時には完璧夜!仙台は雪がまだなくてアスファルト見えてたしマフラーだっていらなかったのに、地元は雪があり(所々凍ってる)マフラーなきゃ凍えるという真逆な環境…笑

1泊2日での弾丸推し事で後半(色々あって)気分激落ちしてご迷惑おかけしましたが(笑)、とても楽しかったし、一生の思い出になりました!
次は来年8/24.25!わたしの推しのお膝元である横浜に行きます!(まだチケットご用意されるか不明ですが 笑)行くと思い続ければ必ず行けると信じてる…!!笑



色々ありますが、20年後もちゃんちゃんこを着て1000%を歌って踊ってもらえるようにこれからも応援し続けます✈️🌈❤️💙💛💜🧡🩷💚(最年少のスタリおじさんが還暦)(その頃のわたしの推しは古稀です……古稀!?w←)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?