見出し画像

広尾のお店紹介ー前駅周辺編ー

みなさん、ごきげんよう〜
美バストコンサルタントの三津葉です◎◎

今回はサロンに立ち寄った際に広尾の街も楽しんでいただこうと思い、
周辺のオススメのお店についてご紹介します^^
広尾にお立ちよりの際は、ぶらっとお散歩してみてくださいね!

今回は駅前周辺!にフォーカスしてご紹介しますよ♪


141(イチヨンイチ)


2番出口を出て、すぐ右の小道に入って2階にあるお店です◎
食べログでは徒歩0分って記載がありますが、その通りでです!

店内はダイニングキッチンになっていて、オシャンです!
私はいつもランチでお邪魔するのですが、

”何食べても美味しい!”

前菜、お肉orパスタ、バケット、飲み物、がついて、
1400円〜2000円なので、ちょっと良いランチって感じですが
美味しいし、店内も綺麗で大満足のお店です◎

画像3

画像7

Truffle BAKERY

こちらは1番出口を出てすぐのパン屋さんです!
もうね、1番出口を出るとバターの香りがたまんなくするんですよ!
香りにそそられてお店に入ってしまいますw

そして、ここの塩パンがめちゃ美味しいです!
何個でも食べられます!

他にも、メロンパンや
フルーツサンドも売ってますが、どれも間違いなく美味しい!
パン好きの方にはたまんないお店です^^

お土産に持って行っても喜ばれると思うので、
ご自身の分と、お友達の分に是非☆

※テイクアウトのみ

画像4

画像11


笄軒 (コウガイケン)

こちらは広尾サロンと反対方向の出口にある
4番出口から徒歩5分くらい南青山方面に歩くとある洋食屋さんです◎
人気店らしく、ランチの時間帯は並んでることも多いです!
私はシンプルにハヤシライスをいただきましたが、美味しかった〜!

周りのお客さんが頼んでたオムライスやプレートもめちゃくちゃ美味しそうで、友達とシェアしながら食べるのが良さそう!
※量多い!

また、お子様ランチもお子様向けじゃなくて大人も満足出来そうなボリュームでした!

画像9

画像8

トラットリア ミケランジェロ

こちらは広尾駅4番出口(サロンと反対の方)でてすぐそこにある、テラスについ座りたくなるようなイタリアンのお店です◎

レストランウエディングもするようなお洒落な店内で、お客様は海外の方も多く、その空間がすごく心地よいです^^

店内は結構広いので、ランチ、ディナー、カフェとどの時間に行っても入店で待ったことは一度もないです!
夜でもそんなに高くなく、気軽に入れます◎
ちょっとした一人ご飯で立ち寄ると今日1日頑張ったー!って気持ちになれます^^
お料理も代官山の名店ASOで修行を積んだシェフがいらっしゃるそうで、何食べても美味しいです!

画像10

ボンダイカフェ(BOND CAFE)

ハワイアン料理などが食べれるカフェ^^
広尾駅1番出口から徒歩1分くらいの場所にあります!
細い道をちょっと入ったらすぐにあります!
道を入るところにオシャンな看板があるので、すぐわかります◎

ここのカフェは、ペットも同伴OKなので、お散歩ついでのカフェにもぴったりです!
天気が良い日はテラス席がめちゃくちゃ気持ちいいです◎
つい、お昼寝したくなっちゃうほど心地良いですよ♪
私はランチで行くことが多いのでロコモコやハンバーグがお気に入り!
ヘルシーに済ませたい方はアサイーボールもあるので、しっかりご飯もカフェもどっちも楽しめます^^

画像12

パルテノぺ広尾店

こちらも広尾駅1番出口より徒歩1分(六本木方面)でイタリアンのお店です◎
大きい道路沿にあるお店で、わかりやすい場所に位置してます^^
このお店のお気に入りポイントは店員さんが素敵で、接客してくださるダンデイな男性の気配りと気さくさが絶妙なんです!

もちろん、お料理も美味しいですよ!
ピザは大きくて薄めの生地、トマト系もクリーム系もどっちも美味しい!
なので、複数人で行ってシェアするのがオススメです^^
また、いただいたパスタはトマトのシンプルなものでしたが、新鮮だったんでしょうね。シンプルに美味しい!

広尾価格でランチもちょいと高めですが、気持ちよく美味しいものを食べたいときは良いですよ◎

画像11

画像10

今回は私が行ったことがある駅周辺をオススメしてみました!
他にもいろいろあるので、そのうち、、、続編も書いていきますね!

みなさんの広尾のオススメのお店があれば教えてくださいね^^

また、ここ気になってるんだよね!って言うお店など教えていただければ、
私が伺ってレビューいたします^^

イベントのご案内やお得な情報は公式ラインで配信しています♪
情報を受け取りたい方は登録お願いします^^

LINE公式 アカウント

ライトに情報をとりたい方はinstagramのフォローお願いします^^

スクリーンショット 2020-06-17 16.09.06





サポート頂けると泣いて喜びます!