見出し画像

<11月>人気デザイン_ランキング

みなさん、こんにちは!

オーダーメイドランジェリーブランドGermer(ジェルメ)代表のみつはです^^
今年もあと1ヶ月を切りましたね!みなさん、どんな2023年でしたか?

これから益々、寒くなりますので、
お身体ご自愛してお過ごしくださいね♪

Germer11月の人気ランキング

1位:期間限定のクリスマスをイメージしたデザイン

華やかながらも
派手すぎない大人っぽいデザイン

2位:2023年冬リリースの雪をイメージしたデザイン

光沢のあるブルーグレーが
上品なデザイン

3位:人気のリリーシリーズのred&brown

繊細な刺繍が美しい
華やかなデザイン

Germerを愛用しているお客様の感想です♡

10代〜70代まで、幅広い年齢のお客様が愛用してくださっております^_^

また、アンダー65cm以下、100cm以上・カップサイズもA〜G以上とブラジャーのサイズにお悩みの方もお気軽にご相談ください^^

女性はステージが変わるにつれてバストのお悩みも変わってきますよね。

オーダーメイドだからこそ、身体の個性に合わせてお悩み解決できますのでバストやブラジャーでお困りの方はぜひ一度ご相談くださいね◎

Germerのオーダーメイドランジェリーは日本の職人さんが1点1点、心を込めてつくっています。

1枚1枚、型紙から作成するため出来上がりまでに約1ヶ月半〜2ヶ月程、お時間いただいておりますので楽しみにお待ちくださいね♪

今月のGood Design

カーキのゆりのレースにモカを合わせたデザインです♡

みなさんのお気に入りの1枚を見つけてみてくださいね^^

ご自身のお気に入りにアレンジできるのも、オーダーの面白いところですよ◎
ぜひ一度、実際にご覧になってくださいね!

12月の試着会は7日、9日、27日です!


ライトに情報収集したい方はこちら

サポート頂けると泣いて喜びます!