見出し画像

【女子の秘密の話】開運を呼び込むVIO脱毛

みなさん、こんにちは!
恵比寿でバストケアサロンを経営しているみつはです^^

今日はちょっと言いにくいけど気になる!
お股事情についてお話しします◎

ちょっと前からVIOの脱毛って流行ってますが、みなさんやってますか?

ちなみに私はカミソリ&家庭用の光脱毛でパチパチやってたのですが、先日VIOが得意なワックス脱毛のサロンオーナーさんに出会い、行ってきたんです!
お店はこちら>>

ミニーがお迎えしてくれる
海な感じの可愛い店内

ちなみに恵比寿の西側(当サロンの反対側)で駅から徒歩5分くらいの駅チカ◎

で、やっぱり気になるのが痛みじゃないですか?

だってね、びゃーってワックス塗って勢い良くベリってやるんですよ?
しかもお股ってセンシティブな部位じゃないですかぁぁぁ

でも、オーナーさん(れい子さん)いわく、カミソリは一番NG!!!
と、いう話を散々聞き、
正直お股をワックスやるって、私は正直そんな繊細なところベリベリやるとか、どうなんや?って思ってたんですが、

これは、私も体験する機会なのでは?!と、行って参りました^^

れい子さん(オーナーさん)は
サロンで会うの楽しみにしててくださいね

結論から言うと

『めっちゃ良い!』

そして、自己処理(カミソリ)は絶対にアカン!!

と、言うのを思い知りました、、、

痛みに関してですが、まぁそこそこ痛いんです笑

ちなみに、カミソリでやっちゃってる人は毛が強くなってしまっているので、特に痛いそうです、、、

ちなみに私の感想としては、
VIOの部位によって痛みが変わるんですが、最初はVが一番痛かったかなぁ〜
次にIラインでOラインは全然痛くない!
(正直2ヶ月前の痛みなんて覚えていないけど笑)

で、痛いんだけど、
れい子さん(オーナーさん)がとても技術のある方で、
サクサク進めてくれるので気持ちが良い笑

最後はピンセットで1mmくらいのお毛毛も丁寧に抜いてくれるのでツルッツルになります◎
お店はこちら>>

痛みは去ることながらワックス後のお毛毛なんですが、

全然はえてこないのにびっくり!!!

普通にカミソリでやっちゃうと
次の日には『どうも〜』ってお毛毛が見えはじめて生命力の強さを感じますが、それがない!

また、生えてくる毛の様子がなんか違ってて、
前よりも剛毛じゃなくなってるんです!

自己処理してしまっている方は、
毛周期を合わせるために3回くらいやると毛質が変わるそうなので
また、お世話になろうと思います◎

マリンテイストで
海に行きたくなる素敵なサロン

れい子さん(オーナーさん)は英語も堪能な方なので、海外のお客様の多いそうです^^
海外のご友人でVIO脱毛を日本で受けたい方はぜひオススメしてあげてください◎

余談ですが、嫌なことがあると髪の毛を切って邪気払い!みたいな事も聞いたこともあると思うのですが、

お股は子宮に一番近いところのお毛毛なので、痛みも伴いますし女性としてなんか大事な邪気払いができてるんじゃないか!?なーんて、れい子さんともお話ししていました^^

ご予約はこちらのHPより

※こちらは個人の感想で広告PR等では一切ございません

この記事が参加している募集

サポート頂けると泣いて喜びます!