見出し画像

小顔体験会レポート<女子はみんな興味あるっしょ!>

みなさん、こんにちは!
恵比寿でバストケアサロンを経営しているみつはです^^

先日、奇跡の小顔美女aikoさんをお招きして
小顔体験会を開催いたしましたので、そのレポートです◎

バストサロンで小顔体験を開催した理由

いつもは身体のセルフケアでイベントを開催していたのですが、身体よりもお顔の方が見る機会が多いので、変化がわかりやすいかな?と、

自分のメンテナンスにもモチベーションもあがりやすいかな?と思い、小顔体験会を開催しました♪

aikoさんが施術してくれます♪

限定入荷している美容ジェルをフェイスラインに塗り、片側ずつ変化を体感していただきました!

塗った瞬間、他の参加者の方々から

『ほっぺ上がったら〜!』
『目が大きくなった!』
『フェイスライン変わった!』

と、驚きの声が湧き上がってました♡

真剣に耳を傾ける皆さま

また、講師のaikoさんより
美しく年齢を重ねる、ポイントやセルフケアの際の魔法の言葉を皆さんに伝授いただき、その説得力に皆さん頷いでました^^

受講した方の感想

皆さんお帰りの際はニコニコで帰られ、次にさらに小顔になってお会いするのが楽しみです^^

今回、ご好評だったので次回開催も検討しています!
参加ご希望の方は公式LINEご登録の上、ご案内お待ちください◎


サポート頂けると泣いて喜びます!