見出し画像

<5月>人気デザインランキング

みなさん、こんにちは!

オーダーメイドランジェリーGermer代表のみつはです^^

だんだんと気温が上がってきて、もう半袖の準備が必要になりましたね!夏服やサンダルなど、ショッピングにも気合が入ります♪

それでは今回は、5月の人気デザインをご紹介します!

Germer 5月の人気ランキング

1位:モカとカーキの組み合わせに百合のレース

色の組み合わせがお洒落です

2位:柔らかいベースカラーにキリッとした黒のレース

甘いだけではないギャップがステキです

3位:クールさを感じさせるブルーグレーのデザイン

他にはなかなかない色合いです

新作 ”スイートメロン" もリリースいたしました!
ピンクとライトグリーンのレースの組み合わせが可愛らしく、さらに繊細なレースが上品さを引き立てるデザインです♪

ぜひ一度手に取ってご覧ください ^^

Germerのランジェリーは、10代から70代という幅広い年齢のお客様が愛用してくださっております^-^

また、アンダー65cm以下、100cm以上・カップサイズもA〜G以上とブラジャーのサイズにお悩みの方もお気軽にご相談ください^^

オーダーメイドだからこそ、身体の個性に合わせてお悩み解決できますのでバストやブラジャーでお困りの方はぜひ一度ご相談くださいね◎

オーダーメイドランジェリーは日本の職人さんが1点1点、心を込めてつくっています。

1枚1枚、型紙から作成するため出来上がりまでに約1ヶ月半〜2ヶ月程、お時間いただいておりますので楽しみにお待ちくださいね♪

ご自身のお気に入りのデザインにアレンジできるのも、オーダーの面白いところですよね♡
ぜひ一度、実際にご覧になってくださいね!

ランジェリーの情報もこちらの公式LINEで配信しています◎
お気軽にご登録ください

サポート頂けると泣いて喜びます!