見出し画像

【映画】最後まで行く

配信を待っていた日本版の「最後まで行く」
が、先日Netflixで配信開始になり、早速
観てみた。

以前、イ・ソンギュン主演という理由で観た韓国映画のひとつでもある。
日本のリメイクがどんなアレンジになったのか
楽しみだった。

結果、だいぶ脚色されてて、
確かにこれはこれでアリ?
かもしれないけど

個人的には韓国版のストーリー展開の方が
よかった。

日本版は、岡田准一と綾野剛という
ある意味主役と主役の張り合い(食い合い?)
みたいな構図になってしまっているような。


柄本明の登場によるストーリー展開で収拾が
つかなくなってあの最後なのか?
などと勘ぐってしまった。

岡田准一と綾野剛は日本を代表する
俳優なだけあって、二人の真に迫る演技は
韓国の俳優にも劣らずだった。
というより綾野さん怖すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?