見出し画像

栃木麺辞苑 最終回

今回は最終回ということで筆者が特に好きな毎日でも食べたい飽きのこない鶏清油の醤油ラーメンについて書いていきたいと思います。


中華そば とちの葉(栃木市)

熟成醤油そば
特製トッピングの別皿


中華そば 卯月屋(小山市)

味玉焼豚醤油そば


アメノオト (佐野市)

海老わんたん醤油そば


見た目からしてうまそうだし、余計な言葉はいらないかなということで以上。

来月からは別のジャンルのシリーズを企画していたのですが、筆者の不慮の怪我により思うように進めそうにないのでやむを得ず栃木麺辞苑season2を不定期にやっていきます。
テーマは設けず、その週その月に食べたラーメンを不定期に語っていこうと考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?