見出し画像

【革靴日記#7】カビが生えてしまった革靴をクリーニングへ…

本格紳士靴を買ってまだ5カ月だというのにカビを生やしてしまった私。
ちゃんと汚れを除去したり手入れをしっかりと行ったりと上手く管理をしていたはずなのに。。。
また、先日モールドクリーナーを使ってカビの除去も行っていたのでした。

少しやり方が不十分だったのか・・・。
再発が止まらないようなのでアプローチを変えてみます。
​今回行うのは、靴のクリーニングです。
と、言いつつも自分で行うのは技量不足なのでプロに頼んでみようと思います。今回頼もうと思うのはこちら。

店舗は関東などの大都市圏に限られていますが、配送にて全国をカバーしているとのことですので、試してみたいと思います。

写真 2020-11-23 17 20 16

お気に入りの靴だけあってカビが気になって、最近少し寝付けませんでした・・・(笑)
きっと綺麗になってくれることを願っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?