見出し画像

それでも僕らは生きていく

はじめまして、お久しぶりです。
復職に向けて、メンバーとの顔合わせが無事に終わりました。
不安な気持ちが少し和らぎ、出社に向けて前向きな気持ちが生まれました。

そんな折、信じられないニュースがありました。
奈良市で演説をしていた安倍元首相が銃撃されたとのことです。

Twitterで目にしたときは、真偽のほどを疑いました。

何かしらの理由で、たとえば狩猟のため放たれた銃弾に被弾してしまったものではないかと考えたのですが、確信犯のようですね、、。

この件については、言葉も出ません。
ただ、それでも世界はまわっていきます。

どれだけ悲しいことが起きようとも、私たちは私たちの人生を生きていく。

どうかご無事でいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?