見出し画像

看護付きウェディングで無償提供することにしたブーケについて。

看護付きウェディングで
プレゼントするブーケたち💐について。

医療ケア・看護が必要なご親族様が
いらっしゃって、
コロナの感染リスクを考えて
結婚式への招待を諦めることになった‥

でも晴れ姿は見せたい!
一緒に写真を撮りたい!

そんな気持ちを叶えるサービスが
「かなえるナース」
@cana_yell_nurse さんの

"看護付きのウェディング" です。

「このおうちでこの場所で、
皆で笑って過ごせたね、家族皆でいい写真が撮れたね」

と良い思い出が残ることは、

ご本人様にとっても
遺されたご家族にとっても、
大切なことなんですよ。

と、看護師さんたちからお話を伺いました。

私自身も、
もっと早くこのサービスを知れていたら
亡き祖母に弟夫婦の晴れ姿を
見せられたなぁと、考えさせられました。

もっと多くの方に
このサービスを知ってもらいたい。

『今じゃなきゃだめなのに』という想いと葛藤されながら
結婚式を諦めているご夫婦とその家族様、
このサービスを必要とされている方へ
早くお届けできますように。

そんな想いもあって、
@impression_flora から
ブーケを無償提供させていただくことにしました。

割引でも、よくお見かけするRTキャンペーンでもなく
無償にすることでお申込みへの壁を少しでも無くし、
このサービスを世に早く広くお届けしたいためです。

結婚式を中止もしくは延期せざるを得なかった新郎新婦様が、
何かの形でお式とか写真だけでも‥という時に、
お花も添えてあげたい。

と思いました。

お花があるだけで、
お写真がパって華やかになるし

『お花、こっちを正面にして持ってくださいね☺』

って言いながらブーケをお渡しする瞬間って、
花嫁さま絶対皆笑顔になるのを知っているからです。

.
.

余命宣告を受けたおばあちゃんと、
見守るおじいちゃんの夫婦

結婚式を挙げなかったお兄ちゃん夫婦

コロナで結婚式を延期した夫婦

家族皆、それぞれのご夫婦で

『私達はどのブーケにしようか?☺』と

ブーケを選べたらな。

と思って、

提供する予定数の倍、ブーケを作りました🥺
(夢中になっていました。笑)

既にお申込みをいただけたそうで、

余命宣告を受けられているおばあちゃんも、
『メーキャップできるのね、
おしゃれしなくちゃ!』

と笑顔になってくれているのだとか。

おばあちゃん、
ブーケも可愛く出来てますよ!

お孫さんの晴れの日を楽しみにしててくださいね☺!

___________________

このサービスは
かなえるナースさんがご提案する
"看護付きのウェディング"です。

もしお近くに、
このサービスを必要とされている花嫁様が
いらっしゃいましたら、
シェアしていただけますと嬉しいです。🙇🏻‍♀️

キャンペーンとして、
無償でお祝いの場のお手伝いをさせていただきます。

応募期間は、3/31まで!

このサービスが、
本当に必要とされている方へ
届きますように。

【SNSアカウント】

かなえるナース 様
インプレッションフローラ
インプレッションフローラ 取締役@n_konno.flower

https://instagram.com/n_konno.flower?igshid=j78gxt3me1cx




.
.
.
#結婚式延期 #フォト婚 #フォトウェディング #医療介護 #コロナ対策 #コロナ婚 #結婚式を諦めない #おうちウェディング #プレ花嫁 #アーティフィシャルフラワー #ブーケ #ブーケプレゼント #ブーケプレゼント企画 #フォト婚プレゼント #結婚式プレゼント #結婚式プレゼントキャンペーン #プレゼント企画 #レンタルドレス #ドレス選び #結婚式準備 #アーティフィシャルフラワーブーケ #2021春婚 #2021wedding #2020花嫁 #2021花嫁 #2020bride #結婚式前撮り #前撮り #後撮り #自宅結婚式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?