見出し画像

2023年8月24日、かれん企画vol.5を終えて…

後日談を書こう書こうと思っていたのに
結構日にちが経ってしまった。
日常は罪深い。

毎度毎度尼崎tora、
蟻人ちゃん、最(あやなちゃん)、水咲加奈、藤本恵さま、イワタショウゴ、
ご来場いただいたお客さん、
ツイキャスで見てくれたそこのあなた。

本当にありがとうございました。
一人でも欠けてたら成り立たない一夜だった。

音楽に救われるどうしようもない夜もあれば、
音楽にさえ救われないどうしようもない夜もある。

けど、わたしは歌うことをやめたくない。

ではでは、次回はvol.6でまた会いましょう!

わたしが救えるのは、わたしに救われる準備がある人だけです。

P.S.かれん、ピンクトカレフのようなバンドを組みとうございます。
かれんに気に入られそうなベーシスト、ドラマー、ギタリスト、キーボード、いらっしゃったら
ご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?