進捗報告【40日目】とこれから

おはようございます。今朝は6時に起床しました。
今日で朝活40日目、後半はちょっと色々あって何日かできてない日があったけど…ここまでの期間、早起きして活動することは中学の部活以来です。

朝活は本当に素晴らしいものだと思います。
というより、夜更かしがどれだけ良くないか…のほうが大きいかも。
早寝、早起きが最強です。

もちろんこれからも朝活は続けて行きます。
というより、身体が朝型の身体になってしまった。

ただ、今ままで「進捗報告」として朝活の記録をnoteに毎日記載しておりましたが、今日から毎日更新はやめようと思います。

理由としては、めんどくさいからです。
いつからか「noteを書くこと」が目標になって、DTMに使う時間以上にnoteを書くことに時間を使ってしまっていました。
「毎日なにかしらのDTMの進捗をださないと…」という使命感に嫌気がさしました。

ただ、文章を書くことは下手くそですけど、好きなのでたまには更新をしたいと思います。
作った曲とか、学んだ音楽関係のこととか。

音楽って自由なんですよね。
それに縛りをつけてしまったら、嫌いになっちゃう。

何度も言いますが、朝活は続けていきます。

これからはもっと自由に自分と音楽と向き合って行きます。


では、また!!!

よかったらTwitter覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?