再スタート

こんにちは、お久しぶりですKITです。
引っ越しが終わって諸々落ち着いてきたので、現在の状況とこれからについてお話したいと思います。

育児や仕事が忙しくてなかなか前みたいに自分の時間が取れず、朝活もDTMもできていませんでした。
特にDTMに関してはあんなに大好きだったのに、今は「めんどくさい」と思ってしまうようになってしまいした。
原因は色々あるのですが、一時期義務感でDTMをやっていたというのと、自分のレベルの低さに心が折れてしまったっぽいです。

正直好きかどうかわからない状況です。
でも、多分好きなんです。
なりたい自分の姿というのがどう描いても作曲をしている自分なんです。
だから、もう一回頑張ってみたいと思います。

明日からまた、朝活と進捗報告を再開したいと思います。
できればあまり自分を縛りすぎずに。
もう一度、後悔のない人生にするために頑張っていこうと思います。

自分ルール

1.毎朝日記を書く
2.毎日DAWを起動する
3.毎日進捗報告をnoteにアップする
4.1日10分間は読書をする

ゴール:ボカコレに応募

このルールで生きてみようと思います。
ただ、義務ではありません。
またしばらくすると縛られている事に嫌気がさしてしまうので、たまにやらない日も全然あるって感じです。


よし、うん。
頑張るぞ。

しばらくはリハビリも兼ねてループ音源で曲を作ってみます!


では、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?