進捗報告【39日目】

おはようございます。今朝は6:00に起床しました。
5日くらいDAWを触ってなかったので、久しぶりに開いてみたら浦島太郎状態…。
1曲作り上げるぞーーーという意気込みだったんですけど、ちょっと折れました。

それに、最近は考える事が多すぎてDTMに集中できない。
このままじゃダメですね。
頭をスッキリさせたい。

うああああああああ。

▼今読んでる本



DTM進捗

■NOW
・何をしたらいいかわからない
・初オジリナル曲のサビ以外のアイディアがどっかいった

■NEXT
・コード進行の勉強したい
・おすすめのコード進行の音を覚えておきたい
・1曲完成させる
・SNSに今作っているサビのフレーズを公開
・ボカロをLogicにいれる(?)

■MEMO
・長時間かけて1曲より、短時間でクソ曲をたくさん作るのほうが成長できる


まずは考えというか、気持ちをスッキリさせなきゃなー。
うん、今日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?