見出し画像

綴る日記 参

「自分は誰かとの予定を、遅刻はするけど結構守っちゃう方で。遅刻はするんだけどね(笑)。こんな感じのタイプだから、相手から急なドタキャンを喰らうと結構うろたえてしまって。ボクシングでいうと足にくるパンチをもらった時くらいうろたえるのよ。んー言わなくてよかったか、ごめん(笑)。で、なんでかっていうと相手はその予定を『ドタキャンできるような予定』っていう認識だったわけじゃん、したってことは。コロナとか身内が死んだとかそんな理由だったら分かるけど、自分的には『こっちは色々決めていたのに~』っていう。まあね、こんなの些細なことだからその予定に対して身構えすぎてる自分が悪いんだけど。でもやっぱりこれが同じ人に何回もやられると、チリツモにはなるよね~っていう。」

サポートまでしてくれるなんて、精進していきます。