見出し画像

自然と幸せ成功する人生のつくり方とは?


RHプログラム7日目

もし力も入れず
自然と幸せ成功する人生を送れるなら
そんな人生を送りたいと思いませんか?

本当はそうしたいのに
理想通りにならない。

なぜそうなるのか?

それは
今目の前にある仕事、家庭、学校
つまり目先のことに忙しいからなのです。

さらにそれをすべて自分1人でやらないといけないと思っていませんか?

自分という言葉を当たり前のように使って、
この体の私が
働いてる
家事をしている
学校に行く
寝ている
歩いているetc…

と思っていますが
それがよく考えると一切不可能なのです。

なぜならば
この体の自分も心臓が動がないと生きることすらできない、さらに心臓も酸素,植物、太陽の光、地球、エネルギーetc…すべての力を借りてその力が1ミリもブレなく動かないと私たちは1秒と呼吸することができません。

だからこそこの体の自分で変化を起こすことは一切不可能なのです。
依存しなないと何もできないのです。

自分=不可能性であることが明確に理解できた時に
過去未来を超えて全てを手放すことができ、
本当の自分、∞の可能性と出会えることができます。

全てを手放し∞の可能性そのものから
選択ができるポジションに行けるからこそ、
どんな事件を起こしたいのかもわかって
現実でどんな勝負をするのかもわかって
どんなメッセージを発信したいのかも

自然とわかるようになります。

目の前を必死に変えても根本的には人生は変化しません。

1番大きい壮大なものから入れて
最後に目先の1番小さいことを考える。

正しく人生の構造がわかれば
自然とワクワク幸せ成功人生が歩めます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?