見出し画像

遠距離彼氏と再会

2月の話を今になって書きますよ。

11月に彼氏と会ってから、寂しい日々が続いていました。
 本当に寂しくてなんで会えないんだろうなんでこんな遠いんだろうってぐすぐすひとりで泣いたりしてました。

そんな中2月末。
彼氏と会う日が来た!!
この日をずっと楽しみにしていた。

バイバイしてまた家に帰る新幹線に乗る時、ぼろぼろ泣いて、帰ってからも寂しくなってまた泣くのか…嫌だなあ寂しいな…
ということはあんまり考えないようにして、東京に向かいました。

東京駅の新幹線の八重洲南口。
そこが私たちの待ち合わせ場所です。 
今回もずっとドキドキしてて、心臓が跳ねそうだった。早く会いたいけど緊張しすぎてやばい。

前回と同じように彼氏が私の名前を呼んでくれて、顔を上げたら今回はハグしてくれた。
人がいっぱいいたから、ほんの数秒だけど…嬉しかった。
その時の彼氏の顔が、なんか嬉しそうで可愛かったな。

それでそのまま電車に乗って…とある所に行ったけど恥ずかしいので書きません。
カップルがいちゃいちゃするところです。察してください。

そのあとスカイツリーに行こうと思ってたけど、その日風がめっっちゃ強くて、当日券販売停止中になってたので 次の日の予定と入れ替えて、秋葉原に行くことにした。

秋葉原で猫カフェに行った。私が猫好きだから…
外国人観光客がいっぱいいた。
猫を撫でてる彼氏、可愛かった。私も撫でて欲しい……とか思ってた

かわいい猫さん

そのあと私が行きたかった神田明神に行った。
私はラブライブが好きなので。

そこでおみくじを引いた。恋愛運…問題は起きないけどマンネリ化しそう。
だって!彼氏!!!よろしくお願いします。

そのあとアニメイトに行って私がアニメの話をしまくっていたら夜になってしまい、ちょっとスタバで休憩して東京駅でご飯を食べて今日泊まるホテルに向かった。

ホテルに向かってる途中に体調が悪くなってしまって、途中座りながら休んだりした。その時彼氏はずっと私のことを見てくれて、ずっと手を握ってくれた。
ホテルの部屋に入ってからも私がベッドで休んでいたら隣に来て、私の頭を撫でてくれた。その撫でる手が優しくて、愛されてるなって。実感したよ。

つぎの日はスカイツリーに行った。ずっと彼氏が行きたいって言ってた。
スカイツリーでっか!!!!!!!!
もちろん登れるところの1番上まで登った。東京の街が小さかった…私の大好きなディズニーも、豆粒より小さかった。

そのあとすみだ水族館に行った。水族館大好き!
ずっと手を繋いだまま真剣に展示を見た。
私の感想は「すごい」「いいな」「でかい」で、子供っぽいな…彼氏は大人っぽいのに…と思ったりした。

くらげ

 夜寝る前に彼氏とベッドでゴロゴロ寝転がりながら今日はこれが楽しかったねーって話をしたり、寝ながら動画を見たりした。その時間が本当に幸せだった。

最終日。ホテルの朝ごはんを食べ損ねて、秋葉原にパンケーキ食べに行こうってことになって少し早めにホテルを出た。
ホテルを出る前に彼氏が私のことを抱きしめて、泣いてしまった。帰りたくないって。
私も帰りたくない。ずっと一緒にいたいよ。
ホテルで2人で泣いて、もう一度ハグをしてからチェックアウトした。

パンケーキ美味しかったな。彼氏にひとくちあげる!ってあーんしたらすごく嬉しそうで可愛かった。私もあーんしてもらった。

渋谷に行って、色んなお店を見たり散歩したりした。楽しかったけど、時々帰らないとなって寂しくなった。
スタバで休んでる時に帰りたくないねって言い合った。

そのあと宮下パークで座っておしゃべりしてた。
帰りたくないねーってその話ばっかり。
私が「彼氏くんが泣かなかったら私も泣かないよ!」って言ったら彼氏は「じゃあ泣かない」って言った。

そろそろ東京駅に向かう時間になった。
電車に乗って座って、寝かけていたら彼氏が私の服をちょっと引っ張って、肩に頭を乗せていいよって言ってくれた。嬉しかった。

東京駅について、お土産を買って、最後にラーメンを食べた。
もうすぐバイバイする時間だなあって思うと寂しくて仕方なかった。

時間が近づいて、あとちょっとで改札行くねって言ったけど。

私が先に泣いてしまった。彼氏が泣かないなら私も泣かないって言ったのに。
1回泣いたら止まらなくなって、号泣した。
本当に離れたくなかった。ずっと一緒に居たかったよ。

最後に、私がいつも持っているぬいぐるみを彼氏に預けた。次会う時にまた持ってきてねって言った。
私たち2人ともはぬいぐるみが大好きで、お互いがあげたぬいぐるみをすごく大切にしている。
ぬいぐるみは、私たちにとって特別な存在。
そのうちの一人を、彼氏に預けた。

そのあと改札の前まで来てくれて、最後は笑顔でまたねって言えた。

その後は寂しくなかった。新幹線でも泣かなかった。
楽しかったな、幸せだったな。大好きだな。
そういうポジティブな気持ちでいっぱいだった。

それから今も、少し寂しくなるけれど前ほど大泣きするほど寂しくなったりすることはない。

来週、私が彼氏に会いに東北まで行く。
1週間、彼氏が家に泊めてくれる。
それが楽しみで楽しみで仕方がないです。

 会える日は限られてるけど 気持ちはいつも隣だよ!って。思ってる。

早く会いたいな。楽しみだな。
預けたぬいぐるみちゃんは彼氏の元で元気そうにしています。一緒にお出かけしてご飯を食べたり、カラオケ行ったり、桜を見たりしています。

あと1週間!ドキドキわくわく!
早く会いたいね。大好きだよ!

渋谷に行った時にお迎えしたミジュマル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?