占い行ってきた


大学4年を目前に、人生に迷い始めてしまったので占いに行きました。

人生4回目の占い。下北沢の路上の全く当たらない占いも合わせたら5回目。

過去の占いは、手相は当たってたけど(自分の性格面とかについて見てくれる)算命学っていう生年月日と名前で今後数十年の出来事がわかる!みたいなやつは全然当たらなかった。1年間信じ続けてたのにかすりもしなくてショックでもう占いなんて行かない!って決めてたけどやっぱり中毒性があるもので、気づいたら占い行く予定を立ててた。

タバコやめられない人もこんな感じなのかな

今回は渋谷のクチコミの評判良さげな占いに行ったんだけど、担当の先生に挨拶して悩みを話すなり突然「クリエイターに聞いてみますね」って目つぶって天と交信し始めてめちゃくちゃびっくりした。はじめてみた。

手相とかタロットとかならわかるけど交信…????胡散臭さプンプンじゃん。

って疑いの目かけてたけどいざ始まったら性格面に関してはめちゃくちゃ当たっててびっくりした。

記録用に書いておくと、人を幸せにすることが好きだから就職は楽しいことができる会社が向いてるし、経理とか会計がいいって言われた。馬鹿だからお金の計算自信ないけど。

恋愛面に関しては、24歳にモテ期がくるからとりあえず1度だけでもご飯に行って未来に向けてデート慣れしておくことが大事って言ってた。すごすぎる。
同期のシュッとした優しい人と結ばれるらしい。田中圭に似てたら嬉しいな。
スラックスよりもスカートをたくさん履いた方がいいとか言ってた気がする。よかった。
途中占いとか関係なしにただ単に人生相談してた気がする。でも悩みとかスッキリしてめちゃくちゃ楽しかった。
私がただ単に馬鹿だから言われたこと全部信じてるだけかもしれないけど。

あと相談すること無さすぎて時間余っちゃったから過去について聞いたら「科学者がいますね…」「看護師がいていい人生だったそうです」って言ってたけど過去世って複数人いるんだ。科学者可愛すぎる。自分の過去が愛おしくなってきた。

友達はあんまり当たってなくて占い師と喧嘩してた。ヒヤヒヤしたけど当たってない時に違いますね〜みたいに言えるのめちゃくちゃいいなって思った。
私は当たってなくてもめんどくさいから適当に「そんな過去もあった気がしますね〜」とか濁しちゃうけどお金払ってるからちゃんと自分をしっかり持っていきたいなって思った。

最後に突然ブログを復活させたのは、文章を書くことが向いててブログとかはじめてみるといいよ!本とか出せるかも!って言われたからです!!!本出したい!!!!!!!!!!!!
言葉にすれば叶うって聞くので本出したい!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?