見出し画像

天皇賞春





GW快晴快晴☀️🌈

今日ぐらいらしいから助かるねー
明日から雨かもかもだそうです( ;ᵕ; )


ご予定ある方はお気を付けて!


きょうはーーーーーーーーーーー!



年に一度の大祭り。
天皇賞・春行きました!!


メインは負けたけど😔
他で少し勝ってたので
結果➕で終わりました✨️


とはいえ全然大きく買ったりはせず
競馬は昔から馬の走りや臨場感が好き。


20歳の頃から応援してます☺️


天皇賞はコースも長くて体力勝負が
決め手になったり、各レース毎に
何を見極めて応援するか、それを
考えるのが楽しいんですよね〜!


私が買うと裏切ってくる武豊さん



ねえ、どうしてなんですか。
武さーんん😭



生長澤まさみさんがゲストに来てて
え?長澤まさみと同じ空気吸ってるの今。
それってもう私、長澤まさみやん。


ってなりました。ありがとうございます🙇‍♀️






競馬場でのお仕事お待ちしております!!
20歳の頃パドックで歌うって夢ずっとありました!!

よろしくお願いしますうううううう!!!


いつかウマ娘声優になりたい。





中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?