見出し画像

安定の3人




渋谷クロスFM「オメニカカレ」
パーソナリティCruさんのラジオに
LASHISAPOSAで出演しました🤩

めちゃくちゃうれしいし、光栄でした💕

寒い中来てくださった方、
ラジオ聴いてくださった方
ありがとうございました〜!


もうね、ほんと!安定だ!


お2人とはもう1年ちょいいっしょだけど
少しずつ関係性も変化してて、
一緒にいれば居るほどマイナスなことはなく
プラスの感情になることの方が圧倒的に多い!

勉強になるし、尊敬してて、大好き。

今日の私の衣装はCruさんの緑💚と
LASHISAPOSAマーク🌼をイメージしたのよ♡


ラジオめちゃめちゃおもろかったなああ🤣✨️


3人でまた企画したいレベルでたのしかった🙌


お二人とも楽曲に舞台にステージと
ますます忙しい日々を過ごされるだろうけど
次のLASHISAPOSA集結はもちろん!!!!


3月23日新宿LOFT!!!!!!!!!!!


よろしくお願いいたします!!!!!!!!
※一般チケット発売開始されてます!!!!


ここに全てを出せるように。
まじで来ないと損するよ!!!!!!!!!


LASHISAPOSA💚🧡💙



中野いくら



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?