見出し画像

明日からGW?!




えっなんか急にGW来た感すご。

全然前触れもなくGWですっ!
って言われた気がする🤣


中野いくらです。


毎日同じ日が続いてた日常から

毎日違う事がある日常へと

切り替わった今週は、

私からしたらどれもキラキラしてて
何よりもあたたかくて、心地が良い。


こんな私も大切に大事にしてくれる。


なんて恵まれてるんだ。って思います!


人はそれぞれ色んな形の人生があって
同じ人なんて居なくて。


ひとまとめにされるジャンルがあるとしても

その中にもひとりひとり違うくて。


それを主張できない人も居て
この方たちは今どんな事を考えているのだろう
って寄り添いたくなる


深入りしたらすぐ泣いちゃうので
メンタル強化の為にも無になる修行中ですが!


なによりも、楽しい!!!!



そんな最近😊



こっそり長﨑ひなのパーカー💙着てます。


推せる💞🫰🏻



中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?