【13日目】一般男性が100日間筋トレしたらどーなるの?

○本日のメニュー
・ストレッチ


現在体重 57kg

ーーー

ストレッチについては
こちらのサイトをご覧ください。

https://www.francebed.co.jp/umoureform/faq/sleep/


今日は仕事の都合で帰りが
非常に遅くなってしまったため
軽い目の運動だけで済ませました。
(なんということだ)

寝る前に激しい運動をすると睡眠の質が
悪くなるそうなので、ストレッチなどの
穏やかなものをやりました。

身体に残った筋肉痛をしっかり除去するためにも
今日はしっかり休んで
明日から再びトレーニングを再開しようと思います。

こういう日が来た場合、
どのようなトレーニングをするのか
もう少し考える必要ががありそうです。

一日とんでしまったからといって、無理に取り返そうとしないのも大事そうですね。

明日からまたトレーニングを再開したいと思います。

それでは。(了)

ーーー
筋トレに苦しむ一般男性
天野満の作品は以下のリンクからお読みいただけます。

https://kakuyomu.jp/users/amano_mitsuru

音読動画もあります。
https://www.youtube.com/channel/UCAwE_oEHtEi1BKJZJyxZaZw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?