見出し画像

応援される人


今は大分県へ遠征して催事販売中です💨

水戸での1人催事を経験して、2度目の遠征+1人催事ですが、毎日感じることがあります。それは

『諦めずにやり抜く姿を見てくれている人は必ずいる』ということ

前回の水戸では実演販売に全力を注いでいて
その姿を見ていた周りのお店の方が、応援の声をかけてくださったり、差し入れをくださったり、
たくさんの人に支えられて乗り切れました。

今回の大分でも、当日中に売り切らないといけない商品を試行錯誤しながら声を張り上げながら全力で販売する姿を見てくださっている周りのお店の方々が、『今日はどう!昨日よりいい感じ?』と気にかけてくださったり『頑張ってるねー!少しでも貢献させて!』と買ってくださったり、、、

1人の力では成し遂げられない課題に直面した時に、そこに1人ででも立ち向かう姿を見て、周りの人は自然と応援してくださったり、手を差し伸べてくださるんだなと、人の温かさを感じている日々です😭

目の前のことに全力で
お客様に一つでも多くの商品を届けたいという一心で取り組んでいたら、自然と応援される人になっていました。
私の中では新たな成長、周りの人に助けてもらうことってダメなことじゃなくて、むしろ助け合うことが大切なんだと、生きて行く上で大切なことを学べた気がしました。

まだまだ未熟者の私を暖かく歓迎してくださったり、頑張り屋さんだね、と褒めてくださったり、
悔しくて辛い日があっても、自分の頑張りを見ていてくれたり認めてくれる人たちの存在のおかげで常に前を向いて明るくパワフルにチャレンジし続けてられています。

人との繋がり、ご縁を大切に。
応援される人になると同時に、私は夢に向かってひたむきに頑張る人たちのサポートをしたいと思って活動しているので、応援する人にもなります!

皆さんの叶えたい夢はありますか?
ぜひ教えてください!
そして私はその夢を全力で応援します🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?