見出し画像

人との繋がり


先日、NCA卒業生の一戸さんに会いに
京都へ行ってきました!

私は予定詰め詰めスケジュールにするのが好きでついやってしまうのですが、一戸さんと合流するまでの間もかなりアクティブに過ごしていました笑!

【スケジュール】
24:40 横浜発の夜行バスに乗車
07:45 京都駅着
08:00 スタバで朝食
09:00 誠の湯♨️
11:30 清水五条駅へ到着
12:30 MY ONLY FRAGRANCE の清水店へ
13:30 建仁寺見学
14:30 カフェで休憩
15:00 一戸さんと合流
16:30 鯛そばのお店でご飯
18:30 一戸さん行きつけのBARへ
23:00 京都駅までお見送りしていただきました
23:28 京都駅発の夜行バスに乗車
05:41 横浜駅着

一戸さんも、noteにこの日のことを書いてくださっていて嬉しいです☺️


一戸さんから学んだことは『人との繋がり』です!

バレンタイン催事をやっていたお店や、コンサルをされているチーズ屋さんにお伺いした際のスタッフの方とのコミュニケーションや
行きつけのBARに連れて行っていただいた際のお店の人との素敵な関係性
常連さん同士の出会いや繋がりなど

年代性別問わず素敵なご友人や仲間がいらっしゃることに感動しました💭

BARに居た際もご来店されるお客様みんなまきさんのお知り合い、、、!
すごい!!の言葉が止まりませんでした!

まきさんの、人を惹きつける素敵なお人柄や
フランクで親しみやすい接し方などなど、、、

一日一緒の時間を過ごさせていただいたからこそ分かったまきさんの魅力

本当に素敵な方だなぁと、出逢いに感謝だと思いました😳✨

店舗コンサルタントは、人と密接に関わるお仕事です。
クライアントさん、お客様、一緒に事業を行う仲間
仕事柄1人ではできないことばかりなので、人との繋がりや関係性がとても大事だと思います。

常日頃から人との繋がり、出逢いを大切にすることで、仕事もプライベートも関係なく人生が豊かになっていくのだなと、一戸さんから学びました💭

言葉では伝えきれない一戸さんの魅力...
早くまたお会いしたいです✨

一戸さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🫶

初MOF ♡
まきさんに作っていただきました
宝物です☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?