見出し画像

価値はお客様が決める

最近、旅のお供にしていたこちらの本。
今わたしは色々な販売のお仕事をさせていただいているので、勉強になることだらけでした!!!

詳しくはあえて語りません。笑笑
読めばわかります、読んだ方が早い!

やはり新たなアイデアを考えたい時は本から新しい情報をインプットしないと、枯渇してしまいますね。

高くても売れる商品の秘密が知りたい方はぜひ読んでみてください🤫🍓

高い、安い、は私たちが判断するのではなく
お客様が判断して、需要と供給が一致して価値を感じたら購入していただけます。
ここの原理原則を理解することも大切です☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?