万有引力はいつだって / 20191125

心が空洞、屑王、馬鹿馬鹿しくて、それでもきみのシーツの中って温かくて、少し隣は冷たくて、崇高な眼差し、崇高な日差し、僕はまた心だけを4歳に戻して、░░░で暮らし続けているのか。いつだって泣いているのはそんな理由なのか。自分のやることなすこと疑問解決回答編 未解決のまま終わらせた雑多な推理小説だって、愛される誰かと、殺したい程憎んだ彼が居た気がした。頁の間で今も、多分。

円筒状の中で不安定に、磁石、そう、░░░░░░という░░░░░░░░░があったんだ 明日は講義を休んでゲームに明け暮れたいな 私が見過ごして通り越したお寿司をじっとレーンを見つめてこれだって取り上げるような時間、僕が取り戻したかったのは、今で、もうやめて、見つめないで下さい、そんな、僕の視界が影になる程覗き込まなくたって、僕は此処にいるから!ねえ!!!やめて!!!何処にも連れて行かないで!!!!僕は此処で此処に居てもういけやしない過去に懐古するしか術がないんだ!!!!手を引っ張るのをやめて!!!いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

許しを請うはずの十字架がポロっと地に堕ちて、何の音も立てなかった。さては質量がなかった。質量。重さ。重力、万有引力は何時だって僕らを抱き込んでいるから、一人なんかじゃないよ。寂しくなったら、あらゆる物理法則を、体内環境を一心に感じてみてね。ミトコンドリアが君の中で心地よさそうに眠っているのを愛しいと、そう、思える日々に、ゆるされたと、実感する。十字架なんて形だけの祈りに何も意味がないなんてことを証明してくれたのはシスターでもブラザーでもない、紛れもない、きみ、きみ、きみにとって、きみにとっての神って、ぶっちゃけ何ですか?スッと答えられた?神。神。正解は、きみ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?