add / 20200621

薬を入れて大分経つんだけど、全く眠気が来ない。偽薬?相殺?耐性?心当たりがあるようでない。皆はどう?毎日楽しい?僕は両足を暗闇でねじ切られて、机の下が怖くて見られなくなりました。嘘です。薬はもう飲んだよ。苦しみの中でも皆藻掻きながら生きている。自らの自傷癖と戦うこと6年目、夜中にふと起きてオーバードーズをしそうになることがあるから、水は飲み切るか片付けてから寝ることが大事。夜中にふと悲しくなって衝動的に薬を飲んでしまうことがある。悲しい。身体に仄かに倦怠感が出てくる。力が抜けて、観念しなよとでも言わんばかり。明日は座る席があるかな、きみは晴れで、きっと、きっと、だから大丈夫だと思うよ。皆で青い海を覗きに行こう。川底で死んでしまった魚たちを、焼いて食べよう。生物濃縮で、間接的に毒を呷って、死にます。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?