▓▓▓のお誕生日おめでとう / 20200518

記念日が何日あっても足りない。飽くなき探究心。そんなにゆるされたいなら、人に望まないことさ。自分を過度に追い詰めないことさ。真っ直ぐな視線は淀みなく、この世の歪みを矯正するために生まれてきたんだよね。もう疲れてしまった。どこにも歩いて行けなかった。悲しい事実だった。どこまでも過去形の中でしか生きられない。歳を一つ取ったからって何も変わらない。きみだけに宛てた言葉を、皆、って形容し直す。選別。僕もきみも神の御子じゃないかもしれない。けどそれでいいじゃないか。明日も観覧車はキリキリと回る。僕の過去も、苦悩も、泡沫となる。そうして皆、全てを忘れていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?