見出し画像

12/4 バラシ。

家の近くに、新たにタピオカ屋ができてました。
客は1人もいませんでした。
何?

昨日ツケてもらったうどん屋に、昼ごはんを食べに行った。
ツケ代も返すことができたので、綺麗な身体になった。

夜、飲みの約束があったが、ドタキャンされた。
理解できる理由だったので、やむなし。
次飲むとき何か奢ってくれるとのこと。
よし。

上の約束がバラシになったことで、大学の先輩(?)とご飯を食べる機会ができたので、よかった。
4年ぶりくらいにお会いした気がするが、イケ社会人になっていた。

Among usをやった。
だんだん上手くなってきているのがすごくわかる。
たぶん60時間くらいもうプレイしている。
やはり、鬼2匹でやるのが一番楽しい。

Among usをやりながら、ずっとBGMにあいみょんをかけていた。
あいみょん、流石に良すぎる。
曲が。
五臓と六腑に滲みる。

明日は、ゲーミングPCが来ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?