見出し画像

11/24 GO EXCEED!!

はじめて野球をテレビで一人で観た。
案外おもろいもんやなと思った。
圧倒的な試合ですらおもろいんだから、接戦だともっとおもろいやろうな、と思った。
来シーズンからちょっと観てみようかな。

月曜日が休みだと、
1.まず、土日月の三連休がうれしい。
2.労働日が火水木金の四日なので、うれしい。
と、ふたつ嬉しいことが発生するので、すごくうれしい。
うれしいのである。

こないだから、Among us というゲームを何度かやっている。合計時間30時間くらいになったが…。
もともと人狼ゲームが好きなので、すごく楽しい。
今日ははじめて10人部屋でやったが、ぐちゃぐちゃでおもしろい。
殺しの現場が見つかりやすくなるので、人狼不利かと思いきや、人数が多すぎてなかなか議論で票が集まらないので、そこそこの動きができていれば全く吊られずに最終日まで残るのかも……。
と、思った。

一生Among usをやっていたい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?