見出し画像

9/7 「7」という数字、特徴が無さすぎて無理やりラッキーナンバーにさせられてるんじゃないか。

1 いわずもがな全ての自然数の始まりの数。
2 最小の素数。こいつはすごい。
3 ?w
4 最小の平方数。
5 10進数の世界では強キャラ。10/2なので。
6 2×3という素数a×素数b(a≠b)でできる最小の数。
7 ラッキーナンバー。←こいつw
8 2の3乗。
9 3の2乗。

「7」とかいう数字、特徴ないからて無理矢理ラッキーナンバーにさせられて惨めすぎんか?w
どんな気持ちで「ラッキーナンバー」の看板背負っとるん?w

と思ったけど普通に1週間って7日間だしすごいな。
やるやん。
見直しました。

明日はモデルナワクチン2回目。
明日の午後に打つので、明日の午後から明後日までお休みにした。
カロナールを準備しているので大事にはならないとは思うが…どんなことになってしまうのか……。

熱が出た時のためになにか漫画でも買っておけばよかった。
のだめカンタービレ全巻2,000円で中古で売ってたので買おうかな…。

久しぶりになにか日記的なものを書こうとすると難しい。
仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?