見出し画像

医療の知見を活かして

3年前に社長の根本さんをお繋ぎ頂いて、その後ふとしたことがきっかけで現在すごくお仕事をさせて頂いている
キュレーションズ株式会社さhttps://www.curations.jp/

多くのクリエーターさんが集まり、新たな事業の創設をすごいクオリティとスピードでされていて、私が大好きなお仕事のクライアントさん。
医療だけを扱う会社さんではないですが、ヘルスケア領域でPHRなど、最新の情報がいつも流れていて、刺激的です!!!

ああ、こうして時代は創られていくんだなあ

優秀な方はこういうシゴトの仕方をするのね

いつもポジティブで、何を今すべきを考え続けるクリエーターたちってカッコいい!!


新規事業って、楽しい事ばかりではないですが
産みの苦しみは、クセになるぐらい刺激的。
自分のこれまでの経験が、実は世の中的にはすごく価値があると思ってもらえることも嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?