見出し画像

【子育て】ついついポチっと【パンどろぼう】

先日書店で末っ子が見つけた『パンどろぼう』のムック本。
週末のAmazonさんのセールでポチってしまいました。

上手に商売はできているもので、絵本を買えばちゃんと関連するものもおすすめしてくるんですね。

柴田さんの本は『パンどろぼう』シリーズと『くいしんぼうしろくま』シリーズを読みつくしており、どちらも末っ子がお気に入り。

柴田ケイコ先生のインタビューに始まり、パンどろぼうと仲間たちの紹介や原画、間違い探しが小冊子に載っています。

末っ子がお目当てにしていたぬいぐるみポーチパスケースはこんなサイズ。

文庫本よりも小さいです

遊び飽きるのが早いか、フックがちぎれるのが早いか。
飽きたら私のカバンに付けようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?