いろんな「本当は」を抱えていませんか?

言えない気持ち

本当は投げ出したい
本当はやりたくない
本当はどうでもいい
本当は逃げ出したい
本当は辛い
本当は苦しい
本当は気づいて欲しい

いろんな「本当は」を抱えていませんか?

いろんな「本当は」を持っているけど
そんなこと思っちゃいけない
そんなこと許されない
そう思ってしまう。

でもね、大丈夫よ💕
そう思っても大丈夫☺️
そう思っていいんだよ♪
そう言ってもいいんだよ♪

言うのは難しい?

そうよね、言えたら抱え込まないよね。

そしたらね、「誰か」には言わなくていいよ☺️

「自分」に言ってみて😊

それだけでも、楽になるから。

そして、まわりにそういう人がいたら、気づいてあげて欲しい。

本当は言えずに抱え込んでいることを。
その姿を見せられないだけだということを。

✨NANA✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?