見出し画像

Sasquatchfabrix. 2022SS Collection vol2

こんにちは。

AfterSchoolの大野です。

前回総柄のアイテムメインでご紹介させていただきましたので、今回は定番で展開されているアイテムを中心にご紹介させていただければと思います。

※前回のブログはこちらから

https://note.com/preview/n1da60eaec9a9?prev_access_key=cefe91b78881854ee87b661a1c44a928

早速ご紹介に移らせていただきたいと思います。

"ERROR ZIGZAG"SWEAT SHIRTS 
"ERROR STOCK" SWEAT SHIRTS


定番で展開しているクルーネックスウェット。

ヴィンテージ加工を施しており、首元、袖、裾にダメージ加工。ボディ全体には色あせの加工を施しております。

柔らかく着用感も快適で、自分で更に育てていく楽しさもあります。

育てると言えば僕は猫ちゃんを飼っているのですが、一度家を追い出されたことがありまして...........................

どうでもよすぎる話が膨らんでしまう気がしたので、話を戻します。

今シーズンは2種類のプリントでそれぞれ4色展開だったのですが、グレー以外即完でした。グレーも残りラスト一着ずつです...はやい.....

年間通して着れてインナーとしても使いやすいのでなんだかんだこれしか着なくなってしまうのではと不安になってしまうくらい便利なアイテム。

お早めにどうぞ~!


続きましてこちらも定番のアイテム。

EAR MUFF HAT/CAP

耳あてのついた定番の帽子になります。
※画像HATしかなくてすみません、、!

今シーズンはリネンストライプとコットンのコンビ生地。

夏場でも快適に着用頂けます。

耳当ては垂らしても縛っても。何通りかの着用が可能です。

僕個人的には後ろで縛るのが好みですが、垂らして着用すると小顔効果も期待できます。男性だけでなく女性にも嬉しいポイントです。

夏に近づいて服装が軽くなってきたらアクセントのアイテムとしてより活躍の機会が広がりそうなアイテム。

是非一度。いや二度でも三度でもかぶりにいらしてくださいませ。


さあ続きまして、こちらのアイテム。

5 POCKET OVERALL

(写真の使い回しみたいになってしまった...)

オーバーオールも定番で展開しておりますが、今シーズンは10オンスリジットのデニムにて製作しております。

かなりゆとりのあるサイジング。フロントとサイドにはブラインドホック。シルエットを変化させてお楽しみ頂けます。

写真ではスウェットの上から着用しておりますが、サスペンダーをインナーの中に入れ、極太デニムとしての着用が個人的には好みです!

オーバーオールを僕は持っていないのですが、今回のは刺さりました。

今時期は着込んで着込んで寒さを絶えしのぐ時期ですが、このくらい極太だと存在感◎

相手投手にプレッシャーを与えてミートも小アップですね。

それこそ今回ご紹介したスウェットやとも相性抜群。

どちらも年間通して着れちゃう心強き戦士たちです。最前線で活躍してくれること間違いなしです。

徐々にではありますが、ありがたいことに新作のアイテムがなくなってきております。

お目当てのアイテムがある方はお早めに!!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

After School
〒951-8065
新潟県新潟市中央区東堀通4-451
025-378-3895
https://aftr-school.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?