見出し画像

摂食障がいの克服138【山門文治さん】

 お疲れ様です。
 
 先ほど書かせて頂いた、【136】が、山門文治さんに載っています・・・ってそういうノートからの通知を頂きました。ありがとうございます。

 【136】に書かせて頂いた、摂食障がいのお友達は、私は大好きなので、コメントをお送りしたりするのですが、その方のポリシーで、『好き』マークをくれますが、ご返信はされないんです。

 私、それでもその方の好きマークがうれしくて。

 けれど、ある日その方がコメントをくれたんです。2度ほど。
 そのひとつが、山門文治さんが、私の書いたノートを選んでくださった1回目でした。

 とっても嬉しかった。

 何かが繋がってるって思いました。

 読んでくださった方にも、そのお友達にも、また山門文治さんにも。
 2度もご紹介頂けて、とっても嬉しいです。

 訂正
 お友達からコメント頂いた回と、山門文治さんに1度目にピックアップ頂いた回、少し違う回でした。ただ、1度目にピックアップ頂いた回にも、そのお友達と繋がっていて嬉しい気持ちを載せておりました。この方の好きマークがその頃嬉しかった。コメントは滅多にされない方だけど、2度頂いたコメント読み返していました。
お元気にされているといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?