見出し画像

「慣声の法則」全落で思うこと



超〜〜〜絶
自己中で誰のことも配慮しない言葉にはなりますが、わたしなりの愛情表現ですお許しください


SixTONESのYouTube、優吾のソロキャンプを最後にそれ以降見てない
ラジオも年明けてからほとんど聴いてない
会報も開けたけど、まだ見てない
ブログも毎日楽しみに見てたけど、今は何日分かまとめて見る程度
アルバム「声」は大好きだから聴くけど、なんか姿を見る気にならない

アリーナツアーが外れて、復活の兆しもない
初ドームはさすがに行きたかったし、行けるだろうと思ってたけど全落

会えないとなると、本当にやる気がなくなる

どんだけ好きでも
どんだけ何かを頑張っててお利口さんでいて
権利を守ってルールを守っていても
結局金だからなあ

最初は運だよ
でも全部最後は金だよ

神頼みするしかないけど
神様なんかいねーってやさぐれた気持ちに何度もなる
あと何回?

でもこういう気持ちにも蓋をするしかなくて
諦めるしかなくて
でも復活の経験があるから変に諦められなくて
期待と希望を捨てられない
なに、SixTONESって罪な男たちすぎない?笑
そんな繋ぎ止め方ある?

外れちゃったけど新規だししゃーない
名義を育てよう
他の形で応援しよう
なんていいこちゃんで思ったフリしてたけど

何度も言うけど
会えないんだったらやる気でねえって

で、もうむしゃくしゃして
久しぶりにPLAYLISTの「人人人」見たら
SixTONESを愛する人たちがたくさんいて
対抗心のような愛情が芽生えて
だけど別に誰も敵でも味方でもなくて
わたしはわたしだけのSixTONESに対する愛があって
それはたくさんいる中の一人というだけなんだなって気付いた

気付いたから何ってかんじなんだけど

「誰にも負けないくらい好き」って気持ちを醜いまま曝け出そうって思った
会えなくて悲しい、つらい、モヤモヤするっていう気持ちをそのまま残しとこうと思った

どうでもいいって思うことで平気なフリしてたけど平気じゃない
会いたい
悲しい

こんなに好きなのにって思っちゃうよ
ジェシーくんが世界中に見つかって欲しいと本気で思いながら、
この感情を誰とも共有なんてできないとも思ってしまう

わたしは可愛く拗ねるって多分一生できない
本当SixTONESきらい






※いくら積んでも何としてでも会う、よりも、正規ルートで会うことにこだわって健全にヲタクやってますのであしからず


この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?