見出し画像

だらしない生活の片鱗を見せて




最近SixTONESともジェシーくんとも距離を置いてたんだけど
(彼氏か?)

昨日、悲しい気持ちのまま辿り着いたSixTONESへの心の底からの愛情を
ヤー!って勢いでnoteに書いてしまって、

やっぱりむしゃくしゃした気持ちもすべて愛ゆえなんだよなって実感して、

メソメソしながら
ジェシーくん…夢に出てきて…
むしろあなたの夢に出たい…(?)
と思ってたら
まさかの夢に出てきてくれてさ…

ライブ会場の裏口で
すでに衣装に着替えたジェシーくんがアイス食べながらうろちょろしてたのを捕まえたんだけど…

思ってること全部伝えてきた
うれしそうに聞いてくれた


で、朝起きてちゃんと気持ちが落ち着いたから
昨日のサタスペ、ジェシーくんだったのは知ってたから久しぶりに聴いてみた

ジェシーくんの家が部屋干しまみれで
アマゾンの奥地みたいになってるっていう樹の話で死ぬほど爆笑して

なんかこういう時々出てくるエピソードで
生活が垣間見れるのが愛おしくて爆発しそうになったよね

部屋干しの中に住んでるとか
干してるのそのまま着ちゃうとか
服を椅子に掛けすぎて椅子倒れそうとか
料理しないとか

掃除はおろかゴミ捨てとかも下手そうだし
愛おしい

だらしない生活が想像できなかったから
忙しいと部屋散らかるよな〜
人間なんだな〜と勝手にうれしくなる


半年くらい前の雑誌のインタビューで、
「朝、目が覚めたら体を起こすより前にケータイを取ってニュースをチェックする。目と頭を覚醒させてから体を起こす。その方がパッて起きられて、体もすぐ動く気がする。」

って言ってて、想像して泣いたことある()


ジェシーくんも朝起きて夜寝るんだーと思ったら
(当たり前)
なんか涙出てきたんだよね…

その時わりと色んなインタビューで
眠りに関する言及が多くて
ジェシーくん忙しいんだろうなぁ…と思ってた

「寝れない人は幸せだ」とか言いながら
ソファで寝落ちしちゃうし
この朝起きるまでのやつを想像するときっと起きるのもしんどいんだろうし
ちゃんと寝れてないのかなとか思って
でも仕事がそれだけできるって彼らにとってはそりゃありがたい幸せなことなんだよなぁとも思って

いつも勝手に心配
かつ
愛おしい

ジェシーくんのスケジュールにも22時に寝るって入れておいてほしい
洗濯はわたしがやるからさ





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?