見出し画像

わたし、起きる、すすむ。

noteを登録していたことを忘れていました。
ある日Gmailに届いた「スキ」の通知に“そういえば..”と、ここの存在を思い出しました。

過去の私は色々なことをここに残していました。
停滞していた毎日、どうにかしたいという気持ち、もどかしい日々。

なんとか前に進めた事。

自分を取り戻そうとしていた事。


それから、2年近くの時が経っていました。(年月、本当に早い)

また、ぽつりぽつり残したいと思っています。
あの頃私こんなこと思ってたんだなあ、って自分の為にもなったので。
記録的側面も兼ねて、またやっていきたい、と思いました。

色々な意味を込めて、「無理なく」
等身大で。という、密かな掲げごとと共に。


ひとまず、あれから2年経ってしまっているので簡単に私のことを改めて。

名前:なる(変えました。どこかで使ってる名前。)
出身地:兵庫県 (今は広島にいます)
年齢:27歳(2023年現在)
職業:フリーター(野球の話をベースにカフェしてたり、服を売ってたり。)
好きなこと:ドラマ鑑賞 コーディネート 人物を被写体に撮る お客様と話す

他はぼちぼちと。


よろしければ。
宜しくお願い致します



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?