見出し画像

【もう1人で泣かないで🥲】解放ワーク✴︎奇跡的な再会✴︎

こんにちは♪
感動と笑顔を世界に発信!🌏
バイブス姉さんことRemiです🌞

今日は奇跡的な感動の再会について綴らせて頂きます🥰✨

「最近予定詰め込みまくって目まぐるしく動いてて心身共に疲れてきたかも…」と、
思いながらインスタ徘徊をしていた矢先、ポジティブな気持ちにさせてくれる女性の発信を発見!✨

【シンデレラプログラム】
の「解放ワーク」という会があるらしい‼️

しかも池袋で!←近く

そんなん即ポチですやああん‼️

と心の中で叫びながら、シンデレラプログラム講師のRenaさん(@rena_yokote)に即メッセージを送った。
そしたら、衝撃のお返事が‼️😳

ええええーーー‼️まさかの、講師の方が10代の時に遊んでたお友達だったなんて‼️😳

居ても立っても居られず、即アルバムを漁ると…

キターーー‼️😂😂🤣💥💥💥

18,19歳頃のRenaとRemi😂

なんか色々とヤッバイ‼️爆笑🤣🫶

それから13,14年が経って、それぞれ大人になり

Renaは素敵なママになり🤱

私はアメリカに留学へ行き日本へ帰国🇺🇸

そしてこの再会💖

これは運命的な感動の必然!

過去の行いが今に繋がってる。
過去に頑張って光を目指したから、今の私たちがいる✨
だから過去に必死でもがきながらも進み続けてきてくれた自分に感謝🙏
そしてその道中で出逢ってくれて、私の事を想い続けてくれた人たち皆んなに感謝🙏✨

今、私は、「ありのままの自分」が安心して居続けられる環境と人脈を選択しながら生きています😌

きっとこの思考が自分の本当の心が求めている場所へと誘ってくれる事を100%信じています❣️

きっと困難な事や壁は立ちはだかってくる。

正直、怖いよ。

でもきっと大丈夫‼️私なら出来る‼️

だって、
過去の自分は沢山の奇跡的な感動を創り出してきたから💪✨
そして、私の周りには神級の素敵なバイブスを持った人たちがいてくれるから❣️✨

私が下を向いた時は、どんな時だって励ましてくれる。癒して、鼓舞してくれる。

そんな美しい仲間たちに囲まれてる私は本当に幸せ😭❤️

だから日頃のご恩を、私なりの形で還元させて頂きたいと、心から思えるようになりました🥹✨

調子良い時も悪い時も、ありのままの私をいつも受け入れてくれてる方々全てに、心から有難う🙏

改めまして、これからもこんなRemiを宜しくね😉🙏

自分の本当の声をもっと鮮明に聞きたい!
解放ワーク、行ってみたい!興味ある人は一緒に行こうー❣️😍

これからもワクワクな感動話が盛りだくさん🎶
Noteフォロー宜しくお願いします🥰🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?