見出し画像

東京ヒゴロ

『東京ヒゴロ』

松本大洋さんの作品。

泥の中に咲く蓮の花のような、美しいお話でした。

何度も読み返す度、前回とは違う場面でまた泣きたくなる。

私たちはみんな、物凄くがんばってる。
地球って結構生き辛いなと思う事が多くて、なんとか生きてるだけの日もあるんだけど、まだ頑張ってみようかなと思えた。

もう少し、希望を捨てずにいこうね。

あと問答無用で文鳥がかわいい。
文鳥のことばがやさしくて好き。

息子たちにもいつか読んでみてねとオススメした。
其々のタイミングで。

この記事が参加している募集

#連休に読みたいマンガ

1,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?