見出し画像

お気に入りのペンの話

最近ハマっているペンがあります。

ユニボールワンP


私は限定のローズゴールドのヨーグルトとラフランスを購入しました🖊
とにかくこのコロンとした見た目が可愛いですよね〜!色々な替芯が使えるのも魅力的ですし、カラー展開も良い感じのものが豊富で迷ってしまう…

0.5mmのほうは、ほぼ日HON用に使っています。
というのも、11月後半から1日1ページのゆるっとモーニングページのようなものをHONで始めまして。
今のところは順調に続けられています。
するする〜っと書けるのでストレスフリーです。

軸交換をしてバイカラーに

当初、0.38mmも買ったものの使い道が決まっていなかったので、夫とバイカラーのお揃いで持つことにしました🎶
学生時代にやったことはないですが、周りの友人達がやっていたシーブリーズの蓋交換みたいで何だか懐かしい気持ちになりました。
持ち歩き用の手帳で使うそうです☺️

ちなみに…
近々届く新しいノート用に、ぶどうも追加購入しました笑
また限定カラーが出たら何かと理由をつけてお迎えしてしまいそうです😂

また今度新しいノートについてもここで書けたらいいな。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?