見出し画像

2020年

さっき母親がうるさくてめちゃくちゃイライラしたから頓服飲んだ。

最後までクソかよ。


疲れた。

デイケアに通い始めて偉かった。

疲れた。

イベントが消えたり母親が家にいる時間が長くなったりデイケアに通い始めるのが不安だったりで首吊ったけど、あの時、もう少し我慢してたら意識が落ちて死ねてたのかもしれないのに。

疲れた。

もったいないことしたな。

疲れた。


どれだけのんびりやったところで、いずれは働かないといけないと思うと、やっぱり死にたくなる。

ストレス溜めてお金もらうんじゃ時給5000円はもらわないと割に合わねえじゃん。

何やったって失敗するという気持ちが強い。

つーか仕事って絶対ストレスフルでそうするとそのうち起きられなくなってバックレるしかなくなってはいはいおしまいですねえ。

もーやだよーーーー。

失敗経験積みたくなさすぎる。

デイケアの担当に仕事はできそうとか言われてもそんなことなさすぎてそういう謎に他者評価高いのめちゃくちゃ絶望するからやめてほしー。

いえ!ミスしまくるので全然できません!って主張したけどわかってくれたかどうか…。


来年はめちゃくちゃ元気になるか(もういっそ躁でもいいよ)死ぬかのどっちかがいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?